演奏会案内
  • HOME
  • 演奏会案内
  • 【終了】2022年1月29日(土) 第一回福田恭子箏コンサート〜新年を寿ぐ和の調べ〜

【終了】2022年1月29日(土) 第一回福田恭子箏コンサート〜新年を寿ぐ和の調べ〜

本コンサートの参加申込は終了いたしました。次回の開催をお楽しみに!

こんにちは。箏曲演奏家の福田恭子です。

本格的な冬の寒さがやってきました。年の瀬が近づいてまいりましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

さて、来年1月29日(土)に、新しい年を迎えることができた喜びを演奏にのせて皆さまにお届けしたく、「第一回福田恭子箏コンサート〜新年を寿ことほぐ和の調べ〜」を開催いたします!

場所はお稽古場として使わせていただいている、葛飾区にあるお花茶屋【森谷邸】です。

あまり演奏を披露する機会が少ない十七絃のプログラムも2曲用意しておりますので、この機会に十七絃の音色や魅力もお届けできれば嬉しいです。

第一回福田恭子箏コンサート〜新年を寿ぐ和の調べ〜

画像をクリックすると大きく表示されます

また、尺八はいつもご一緒させていただいている東京藝術大学の後輩の津上弘道さんに演奏いただきます。1時間ほどのプログラムで、トークや質問タイムも設けて、アットホームな会にしたいと考えています!

ぜひ新年に和楽器の音色と素晴らしい日本建築の雰囲気の中で楽しみたい方、邦楽の演奏が初めての方、興味がある方、ご来場をお待ちしております。

お申込みは、ページ下部に設置されたお申込フォームより受け付けております。

皆さまと素敵な時間を過ごせますよう練習、準備に励みたいと思います。寒くなりましたのでお身体にお気をつけてお過ごしください。

日程 1月29日(土)
第一部 13:00開演(12:30開場)
第二部 15:30開演(15:00開場)
演目 紫苑(山本邦山作曲)
春の海(宮城道雄作曲)
冬の曲(吉沢検校作曲)
数え唄変奏曲(宮城道雄作曲) ほか
会場

お花茶屋 森谷邸
〒124-0005 東京都葛飾区宝町1-22-21

料金 一般3,000円・学生2,000円

あわせて読みたい記事

お箏の演奏会に行くときはどんな服装で?

最新の演奏会案内

すべての演奏会案内

出演予定の演奏会情報

12月4日(日)
ことのは−箏と書−

ことのは−箏と書−