投稿記事

音楽×美術コンサート「連〜REN〜」

こんにちは、箏曲演奏家の福田恭子です。

音楽×美術コンサート「連〜REN〜」5月26日(土)に門前仲町にあるサロンにて、洋楽の演奏家の方と一緒に演奏させていただきます。このコンサートは、「クラシックをより身近に感じてもらいたい」という理念のもと、定期的に開催されているコンサートです。

私は「春の海」(宮城道雄作曲)と「讃歌」(沢井忠夫作曲)の2曲を演奏させていただきます。通常、「春の海」は箏と尺八で演奏されますが、今回はフルート奏者のNaomiさんと一緒に演奏させていただきます。邦楽と洋楽のハーモニーをどうぞお楽しみください。

日程 5月26日(土) 13:15開場/13:45開演
料金 1,000円
会場 シンフォニーサロン(〒135-0033 東京都江東区深川2-4-8)

会場のサロンは東京メトロ東西線または都営大江戸線の門前仲町駅から徒歩約3分にあり、「クラシックをより身近に感じてもらいたい」という理念に基づき、料金もお手頃となっておりますので、演奏会に行くのは敷居が高いと感じていらっしゃる方も、お気軽にいらしてください。参加ご希望の方は、以下の連絡フォームよりご連絡ください。

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 お問合せ内容

    箏曲演奏家 福田恭子

    関連記事一覧

    出演予定の演奏会情報

    4月20日(土)
    宮城道雄生誕130年記念〜芸の継承・心の継承〜「箏曲宮城会全国演奏会」

    箏曲宮城会全国演奏会

    5月4日(土・祝)
    星島淑子・真裕子ジョイントリサイタル

    星島淑子・真裕子ジョイントリサイタル(表)