投稿記事

ハープとのコラボコンサートの動画を公開しました!

こんにちは、箏曲演奏家の福田恭子です。

暑い日が続いていますね。いまだコロナが流行する中ですので、お気をつけてお過ごしください。

さて、この度は、以前開催したハープとのコラボコンサートの動画をYouTubeにて公開しました!!
コロナ禍で動画配信が多くなり、なかなかコンサートを気軽に開催できないため、私自身の過去動画をUPしていきたいと思っています。
ぜひ興味のあるみなさまにお聴きいただけたら嬉しいです!
お客様満足度100%!お茶とお箏を楽しむ会~withハープ~

下記の楽曲を公開しました。(リンクをクリックするとYouTubeのサイトへ移動します)
ハープ奏者は、同じ岡山出身の堀田千晶さんです。

堀田千晶さんのSNSアカウント
https://instagram.com/hottachiaki
https://twitter.com/hottachiaki

2018年11月23日「お茶とお箏を楽しむ会〜withハープ」

2019年7月20日「箏×ハープコンサートin Summer」

今回新たに公開した楽曲の他に、過去に公開済の楽曲も「演奏会映像」のページにまとめて掲載しております。もしよろしければご視聴ください。

箏曲演奏家 福田恭子

関連記事一覧

出演予定の演奏会情報

4月20日(土)
宮城道雄生誕130年記念〜芸の継承・心の継承〜「箏曲宮城会全国演奏会」

箏曲宮城会全国演奏会

5月4日(土・祝)
星島淑子・真裕子ジョイントリサイタル

星島淑子・真裕子ジョイントリサイタル(表)