投稿記事

終演の御礼「第二回福田恭子箏コンサート〜地歌・箏曲合奏の魅力〜」

こんにちは、箏曲演奏家の福田恭子です。

7月3日(日)に「第二回福田恭子箏コンサート〜地歌・箏曲合奏の魅力〜」を開催させていただきました。急な梅雨明けからのまさかのこの時期の酷暑…!雨のぱらつくジメジメした暑さの中、お運びいただきましたお客様の皆様、誠にありがとうございました。
第二回福田恭子箏コンサート〜地歌・箏曲演奏合奏の魅力〜

また、お花茶屋Laboの森谷邸スタッフの皆様はいつも本当に温かく優しく全面に応援してくださり、ご協力ご尽力していただき、心より御礼申し上げます。

助演には東京藝術大学の後輩の山水美樹さんをお呼びし、久しぶりにたくさんの時間をとても楽しく下合わせでき、本番もハードなスケジュールで長時間こなしていただき、心強い演奏本当にありがとうございました。

お手伝いは藝大を卒業したばかりの三谷夏香さん、何人分かのお手伝いを一人でこなしてくれて、本当に頭が良くてきぱきと動いてくれて素敵な後輩です。
第二回福田恭子箏コンサート〜地歌・箏曲演奏合奏の魅力〜

家族含め裏方の皆様のサポートとお客様のご支援が私のパワーとなっていつもなんとか終演することができており、感謝気持ちでいっぱいです。小さい頃には思ってもみなかった演奏家として活動できることがとても幸せです。

コロナ禍でなかなか企画できなかった中、急に今年から始めたコンサートシリーズ、ハードだけどやってよかったプログラム、でもまだまだ勉強と痛感します。。。ハードだけど続けていかなくては何も身にならないので、まだまだ精進いたします!今後とも変わらず温かく見守っていただけましたら嬉しいです!
第二回福田恭子箏コンサート〜地歌・箏曲演奏合奏の魅力〜

まだまだこれから暑い日、湿気の多い日が続きます。くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

箏曲演奏家 福田恭子

関連記事一覧

出演予定の演奏会情報

12月4日(日)
ことのは−箏と書−

ことのは−箏と書−

ブログ*KoTo綴り*

楽曲解説

箏曲講座