投稿記事

熱意と才能溢れる後輩との共演!北海道でリサイタルに出演します!

こんにちは、箏曲演奏家の福田恭子です。

4月14日、皆様に素晴らしい音楽体験を届けるべく、東京藝術大学の後輩であり、才能と熱意にあふれた河原雅楽真悠かわはらうたまゆう(真奈美)さんが札幌で開催するリサイタルに出演させていただくことになりました。

河原さんとは、彼女の卒演で助演させていただいたことがきっかけで、今回の出演のご縁が生まれました。
彼女は非常に熱心に学び、音楽に情熱を傾ける才能豊かな方です。彼女と一緒に演奏することで、彼女の音楽的素晴らしさを一層引き出せるよう努めたいと思います。

今回は貴重な機会に恵まれ、大曲《七小町》の三絃を演奏させていただくことになりました。この楽曲の魅力や深みを、心を込めてお届けできるように準備を進めてまいります。

河原雅楽真悠 箏・三絃リサイタル

河原さんと共に、熱い思いを込めた演奏をお届けできることを、とても嬉しく思っています。私たちの演奏が皆様の心に残る素晴らしい時間を提供できるよう、全力で臨みます。どうぞお楽しみにしていてください。

河原雅楽真悠 箏・三絃リサイタル

日程 4月14日(金) 18:00開場/18:30開演
会場 札幌コンサートホールkitara小ホール
入場料 一般1,500円(全席自由)
チラシ
河原雅楽真悠 箏・三絃リサイタル
河原雅楽真悠 箏・三絃リサイタル

画像をクリックすると大きく表示されます

ぜひ北海道にお住まいの方、お近くにお住まいの方はご来場いただけましたら嬉しいです。
チケットの購入、お問い合わせにつきましては、チラシをご参照ください。

箏曲演奏家 福田恭子

関連記事一覧

出演予定の演奏会情報

9月14日(土)
第1回福田恭子箏曲古典演奏会

第1回福田恭子箏曲古典演奏会