投稿記事

本駒込教室クリスマスツリー2018

こんにちは、箏曲演奏家の福田恭子です。

今年も教室にクリスマスツリーがやって来ました!クリスマスツリーはレンタルしており、毎年生徒さんの目を楽しませてくれます。

去年は注文するのが遅く、11月下旬の段階で気に入ったツリーは品切れ状態でしたので、今年は早めに注文!早すぎて、実はハロウィンが終わる前からクリスマスツリーがきらめいておりました(笑)

2018年は180cmの木製ポット付ツリーですが、180cmもあるとかなりの存在感です!

クリスマスツリー2018

文京区でお箏と三味線を習いたいとお考えの方は、福田恭子箏三絃教室 本駒込教室に遊びに来てください!

箏曲演奏家 福田恭子

関連記事一覧

出演予定の演奏会情報

5月4日(土・祝)
星島淑子・真裕子ジョイントリサイタル

星島淑子・真裕子ジョイントリサイタル(表)