投稿記事

【寄付金募集】若手邦楽演奏家によるロシア公演~伝統の継承と発展、それを担う若手演奏家の挑戦~

現在、2016年10月~11月に決定している海外演奏ツアー(ロシア)に向けて、寄付金を募っております。
【企業メセナ協議会】の「助成認定活動」としての寄付をお願いし、海外活動へのご支援をいただけるよう尽力しております。

昨年9月にもロシア・モスクワにてコンサートを開催し、今年は、モスクワとサンクトペテルブルクで演奏会およびワークショップを開催します。

今年度のイベント詳細は、「モスクワ&サンクトペテルブルグ演奏会」に掲載させていただいております。

海外公演の目的

・海外の方々との音楽交流
・自身の演奏活動の場を海外への発信
・新たな海外演奏の開拓

寄付金は【企業メセナ協議会】より一口1,000円から寄付することができます
本趣旨にご賛同いただけましたら、ぜひご支援くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、公益社団法人である企業メセナ協議会への寄付金は、税制優遇(寄付金控除*)の対象となります。

*「寄付金控除」

法人の場合:一般寄付金の損金算入限度額とは別枠で、寄付金の合計額と特別損金算入限度額とのいずれか少ない金額の範囲内で損金算入

個人の場合:年間の寄付合計額が2,000円を超える場合、特定寄付金として、一定の金額を税額控除または所得控除

優遇内容については、協議会ウェブサイト「企業メセナ協議会への寄付」、または国税庁のホームページをご覧ください。

寄付金のお申込みはこちら

企業メセナ協議会・寄付募集中のプロジェクト
『若手邦楽演奏家によるロシア公演~伝統の継承と発展、それを担う若手演奏家の挑戦~』

2015年度ロシア公演関連記事

モスクワ音楽院主催「日本の心」出演報告
モスクワ音楽院主催「日本の心」のポスターが完成しました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

ブログ*KoTo綴り*

楽曲解説

箏曲講座