投稿記事

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、箏曲演奏家の福田恭子です。

今年も子育てと演奏活動、教室の指導、後進のサポートなど、できることをコツコツと頑張りたいと思います。また、新たな出会いやご縁も大事に色々と吸収し勉強したいです。

昨年もコロナ禍が続き、個人的な活動もなかなか難しい一年でしたが、皆様の温かいご支援のおかげもあり、少しずつですが一歩一歩前進してきました。改めて日頃より応援いただき、励ましていただいております皆様、お世話になっております皆様に深く御礼申し上げます。

平塚八幡宮初詣

平塚八幡宮にて三が日に行われる奉納演奏に後輩を派遣させていただきました

新年あけましておめでとうございます

1歳9ヶ月になりました

旧年は久しぶりに公の舞台に立たせていただき、久々の緊張感を体験したことで、演奏できる喜びと演奏に向き合う事への充実感を感じた1年となりました。

しかしながら、子育て中は1日24時間しかない中で時間に余裕なく過ごし、思い通りにできない自分に正直悩みながら過ごしました。

でも、かけがえのない息子の成長が毎日楽しみで、子どもの笑顔をみると疲れや悩みも飛んでいきます。

子どもが産まれてから、ますます子育てしながら演奏されてきた先生、子育て真っ只中の先輩方、世の中のお母様たちを尊敬しました。
今年も毎日奮闘します!どうぞ宜しくお願い致します!

皆様の今年1年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

箏曲演奏家 福田恭子

関連記事一覧

出演予定の演奏会情報

1月29日(土)
第一回福田恭子箏コンサート〜新年を寿ぐ和の調べ〜

第一回福田恭子箏コンサート〜新年を寿ぐ和の調べ〜

ブログ*KoTo綴り*

楽曲解説

箏曲講座